綺麗な女性になるための3つの習慣

こんにちは、河合です。

女性は、
いくつになっても、
綺麗な自分でありたい。

と考えている方が全員です。

この業界に入り、
綺麗に興味がないと言う女性に、
出会ったことがありません。

綺麗になりたいけど、
どんな習慣をしているのか、
わからないし行動しようがない。

という方向けにお伝えします。

今から紹介する3つの習慣で、
あなたの体は変わりました。

それがコチラです。

その①適度な運動
その②1日3食食べる
その③自分のことを大切に扱う

では、順番に見ていきましょう。

その①適度な筋トレをする

伝えたいことは、

継続できる筋トレをしてください!

ということです。

年齢と共に、
筋肉が落ち肌がたるみ、
綺麗なスタイルが失われます。

これを防ぐには、
絶対に筋トレが必要です。

多くの方は、
めんどくさいな…
キツイと考えます。

それはあなたが、
筋トレを毎回追い込まないと、
いけないものだ考えているからです。

昔から見てきたアニメや漫画、
雑誌、メディア、周りの声
から作られた不の意識です。

綺麗を作るためには、
毎回追い込む筋トレは不要です!!

嫌なことを人は続けられません。
ほとんどの人の気持ちは強くないから。

あー体を動かしたなー、
いい汗かいてスッキリ!
程度の動きでOK!

やってほしいことは、
毎日15分だけ筋トレ
それをコツコツと継続することです。

現代の女性は、
仕事、家事、育児と、
まとまった時間を取りづらいのが現実です。

そんな女性には、
毎日15分だけやることです。

継続する方は、
必ず理想の体を、
手に入れていきました。

「美は1日にしてならず」
という言葉があります。

1ヶ月で450分
1年で5400分

も筋トレを

この方法は、
早く結果を出すことはないですが、
無理なくあなたの体を変えていきます。

その② 1日3食食べる

あなたは、
1日何食ですか?

1食や2食だけ、
4食や5食も、
食べてないですか?

これに該当したら、
綺麗になりたい方は、
今日から辞めましょう。

「食べたもので人は作られます。」

必要以上の量を体に入れたら、
体の反応はどうなると思いますか?

・脂肪がつく

・肌荒れ

・むくみ

・見た目が老ける

など、

必要以下の量の場合はどうなるか?

タンパク質不足
爪や髪の毛が脆くなる。

糖質不足
筋肉が無くなる。
見た目が貧相になる。

極端な脂質不足
ホルモンや細胞膜に必要いな材料で、
心や体の不調に繋がる。

体が貧相になり、
女性らしさを失う。

1日に必要な栄養素の摂取量は、
厚生労働省に書いてあります。

完璧に行わなくてもいいですが、
参考にしてみてください。

すると、
先ほども言いましたが、
食べたもので人は作られます。

・肌ツヤが良く見た目が若返った!

・筋肉や脂肪のバランスが良くなる。

なんてこともあります。

それだけ、
食事を3食食べることが大事なので、
綺麗になりたい方は、

量に気をつけて、
内側から綺麗にし、
同時に外見も綺麗にしましょう。

その③ 自分のことを大切にする

綺麗な人は、
自分のことを常に大切に扱っています。

フィットネスジムで、
多くの綺麗な女性から話を聞いてきて、
ある共通点に気づきました。

細かく見ていくと、
以下のものになります。

・ストレスを溜めない。
・自分の気持ちに素直になる。
・無駄な人付き合いをしない。
・適度な運動をする
・女性を楽しむ
・嫌なことを引きずらない
・早め早起きをする

など、
自分の心や体を、
大切にしていることがわかります。

あなたの周りの綺麗な人を
想像してみて、

たしかに!

と感じるところがありますよね。

全てができないとダメ!
なんてことはありません。

この中から、
あなたが直感で、
大事だなと思うものを、
やってください。

まとめ

この3つの習慣は、
あなたが綺麗になるための習慣です。

これを実行できれば、
外見も内面も綺麗な女性に、
なれます。

なぜ自分が綺麗になりたいのか、
それが明確になっていれば、
必ずできます。

綺麗な女性になれるよう、
頑張りましょうね!!

河合

河合かつくにの公式LINE:https://lin.ee/zu2F08c
河合かつくにのアメブロ:https://ameblo.jp/kunifitness/
河合かつくにのインスタ:https://www.instagram.com/ku7ni_fitness
河合かつくにのTwitter:https://twitter.com/kuni_uc_fitness
お問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S74607457/

関連記事

  1. コロナ自粛の「健康格差」を阻止しろ!なぜ今、トレーニングが必…

  2. 筋トレは痩せる!!ウソとホント

  3. ハードな筋トレはダイエットには不要!効果が出る「気持ちの良い…

  4. 自宅トレーニングでダイエットの結果を出したい方は必見!ダイエ…

  5. 腹筋をすると「腰や首」が痛くなる方の4つの腹筋

  6. あなたがダイエットをしても、痩せない4つの要因