なぜ、オンライントレーニングで結果を出せるのか!3つの理由

こんにちは、河合です。

今回は、
「なぜ、オンライントレーニングが出せるのか!3つの理由」
をご紹介します。

最近、
「オンライントレーニング」を
いろんなトレーナーさんやインストラクターさんが
発信していますよね。

僕もその1人ですね。笑

もともと、
オンラインパーソナルトレーニングは、
何年も前からありました。

日本では認知度が低かっただけで、
アメリカなど海外では、
日常的に行われています。

日本は先進国でありながら、
フィットネス人口は約3%です。

この数字は、
世界の先進国の中でも、
とても低い数字になります。

それだけ、
日本は世界に遅れをとっているのが現状です。

だから、
オンラインの認知度が低いのも無理はありません。

大手ダイエットジムさんのおかげで、
トレーニングが少し広まりましたが、

パーソナルトレーニングは、
直接会って指導してもらうのが、
常識になってしまっているんです。

そこでなぜ今、
オンライントレーニングが選ばれるのか、
3つの理由をご紹介します。

オンライントレーニングに抵抗がある方も、
今回のを読んで頂けたら、
一度は受けてみたいと思います。

①自分の体一つで結果が出せる

基本的に、
オンライントレーニングは、
体一つあればできてしまうんです!

なので、
扱いの難しいマシンを扱うよりも、
体を動かすだけなので、
ジムで覚えるよりも早く覚えられます。

すると、
体を動かす楽しさを体験できるんです。

コレが本当に大事なんです!!

できないことを、
コツコツやることも大事ですが、
今のあなたの目標はなんですか?

それには、
ジムに行って重さを扱わないと
達成できない目標でしょうか?

体を動かす環境や雰囲気が大事!
僕もそれはわかります。

だけど、
目標がダイエットや体の引き締め、
見た目を良くしたい!

まずは、
早く体を動かせるようにし、
1日でも早く脂肪を落としたい方のが多いはずです。

あなたの目標達成を考えると、
今必要なのは、
すぐ自分ができる運動をすることなんですよ。

そして、
早く体を動かす楽しさを感じて、
もっと体を動かしたい!

もっと、
いろんなことを知りたい!
という向上心を自然と引き出すことです。

すると、
いつの間にか、
結果があなたの体に現れます!!

女性のお客様で、
「体を引き締めたい」
と、ご連絡頂いた方が、

オンライントレーニングでも、
筋肉痛がしっかりくるから、
やった感がすごい!

細かく動きも見てもらえて、
気が抜けないし、
とても効果を感じられます。

と、嬉しいお言葉を頂いています。

②家から離れられない方

この悩みは、
仕事の関係上や、
子育てをしている方に多いです。

ジムの移動時間や、
出かける支度をする。

時間って大事ですよね。
なんでも効率よく行いたい方、

子育てをしている方は、
近くに両親がいたら問題ありませんが、
毎回は頼みづらいな。

知り合いにお願いするもの面倒ですよね…

オンライントレーニングは
子どもと近くにいて
家を空けずにできてしまうんです。

お客様の中には、
少し動けるお子さんがいる方は、
楽しく一緒に行なったりもしています。

③遠方の人でも東京の受けられる

こんなことはありませんか?

インスタグラムなどで、
興味を持ったトレーナーの
パーソナルを受けてみたいなって。

オンライントレーニングならそれが、
簡単に出来ちゃうんです!

北海道にいても、
東京のトレーナーの指導が気軽に受けられる。

今は、
近くの限定されたジムで、
そこに所属しているトレーナーさんしか
受けられないというのが一切なくなりました。

自分で気になるトレーナーを選べ、
気軽に受けられ、質を判断できるよになったんです。

自分に合うトレーナーと、
出会えるチャンスが増えました。

だから、
オンライントレーニングでも、
楽しくでき結果を出せるようになります。

今、パーソナルトレーニングが、
より多くの方の身近になっています。
僕の出身の愛知県にお住まいの方から、
インスタグラムを見て一度受けたいとご連絡を頂き、
4月から行なっています。

今は、県や国を超えて、
パーソナルが受けられる時代になってきています。

以上、
「なぜ今、オンライントレーニングが選ばれるのか!3つのポイント」
でした。

どうでしたか?
オンライントレーニングが選ばれる理由がわかったと思います。

気軽にプロの指導を受けられて、
しかも体一つで結果を出すことができちゃう。

移動時間もないので、
忙しい方にも時間効率がいい。

あなたの目標が、
「ダイエット・体の引き締め・女性らしい滑らかな体」

を求めている方には、
とてもいい方法です。

ご興味のある方は、
必ず行動を起こしてください!

体を変えたいなら、
その一歩が大事です。

来週、再来週の土日に、
オンライン体験レッスンを行います。

詳細はこちらまで↓↓↓

参加したいという方は、
LINE@、お問い合わせからお気軽にご連絡ください。

河合

河合かつくにの公式LINE:https://lin.ee/zu2F08c
河合かつくにのアメブロ:https://ameblo.jp/kunifitness/
河合かつくにのインスタ:https://www.instagram.com/ku7ni_fitness
河合かつくにのTwitter:https://twitter.com/kuni_uc_fitness
お問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S74607457/

関連記事

  1. ダイエットを成功させたい人に必見!失敗する人の2つの行動パタ…

  2. 【初級編】1日たったの2分!お腹を引き締める腹筋

  3. 寝ててもできる!1日3分でサクッとお腹が引き締まる お手軽ト…

  4. 綺麗な女性になるための3つの習慣

  5. ダイエットで失敗する人が行う3つの条件

  6. あなたがダイエットをしても、痩せない4つの要因